の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

450円?

何気なく、なんでも売ってるリサイクルショップで見つけたスピナーベイト。 値段が安いわりにヘッドも結構リアルで、ヒゲのあいつに使ってみようと購入。 どこのメーカーとも何の記載もなく、名前もわからないが安いので買ってしまった(笑) M社のモデルに…

釣りの帰りは・・・

こんばんは!田野しんごでございます! 昨日は見事に撃沈して、泣きべそ半分でベリーに行って来ました。 お目当てはいつものスピンキャストやルアーなんですが、こちらベリーでも撃沈!(笑) 結局、いらない?ものを買ってかえります・・・。 E社のバイブ…

昼からの一時間

昼からの一時間だけ、いつもの野池へ。 強風の中数人の先行者あり、中には久しぶりに会う常連さんがいた。 話を聞くと、ここではまったくということ・・・。 時間がないので、スプーンとクランクでやるもノーバイト。 冷え込みのせいでバスが下がったか? 見…

3月24日

今日は次男リックの誕生日。 最近バタバタしてて写真も撮ってなかったな・・・。 ごめんなリック。 誕生日おめでとう! 久しぶりの今日の一枚でした(笑)

20日のミス・・・

このタイトルは、はっきり言うとPさんのパクリです!(爆) 20日の釣行を、僕もデータとして残そうと思います。 まず、はっきり言って情報に振り回されてます(汗) 情報では、40up以上の見えバスがウヨウヨと書いてました。 サイトで勝負ができると喜んだ…

帰ってビックリ!

こんばんは! 今日はとある会社に条件的な話をしに行く予定でしたが、向こうさんの都合により明日になってしまいました。 少しがっかりして帰宅すると・・・。 何やら荷物が届いております! なんと!美猫さんからでした! 開けてみると~。 開けてとにかく…

奈良のメジャー河川

奈良のメジャー河川に探索に行ってきましたが、バスの姿も見ることなく撃沈(汗) 情報に振り回されたかな? バスはダメでしたが、ごじゅあっぷのナマジーさんが遊んでくれました(笑) 少しは気晴しになったかな~? 濁りであえなく撃沈でした!(爆)

くだらないことですが・・・。

こんばんは! くだらないことですが、僕のことを気にしてくださった方々に報告です。 まず、本当にありがとうございます!! 震災もあり報告しづらかったのですが、僕の就職活動は正直撃沈状態です(汗) 最初の一社は書類選考でアウト。(笑) そのあと面接…

今回の地震

今回の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。 また亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 こんなに酷いとは思ってなかった・・・。 テレビを見るたびに涙が溢れてくる・・・。 阪神大震災の記憶が蘇っているのか、正直自分も精神的に不安定になっ…

明日は

明日は、とある企業の面接でございます! 仕事が終わってからの6時に面接ですが、なぜか明日は神戸の山手でダンプの仕事です。 遠いのでひょっとしたら間に合わないかもしれないし、まさかお客さんに早く帰らせてくれなんて言えないし・・・。 間に合わなか…

ようやく

ようやく、会社の若い子たちも落ち着いてきたかな? 畑違いの仕事を目指す子、同じ職種の仕事を続ける子、じっくり考えて探そうとする子など、少しながらみんな動き出せてきたことが嬉しいかな。 職場でも少し笑いも戻ってきてムードもよくなっていて一安心…

日曜の修行

こんばんは! 今日は父ちゃんの歳が一つ減る日でございます! まあ、どうでもいいですね!(笑) 昨日の修行ですが、早い話が撃沈です(汗) 増水と濁りでお手上げでしたね~。 アタリすらございません! となると、環境職人を目指すべくゴミの回収ですね~♪…

退屈なので

スーパーイラプション アユクンカラー! そんなわけないやろ~!(笑)

ドドスコ???

最近、子供たちが変な遊びをやっております。 ドドスコ、ドドスコみたいなことを言って最後にlove注入!と叫びます。 僕はあまりテレビを見ないのでわからなかったのですが、聞くとオネエキャラの芸人がやってるギャグみたいですね~。 楽しんごとか言ってた…