の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

釣りの帰りは・・・

こんばんは!田野しんごでございます!
 
昨日は見事に撃沈して、泣きべそ半分でベリーに行って来ました。
 
お目当てはいつものスピンキャストやルアーなんですが、こちらベリーでも撃沈!(笑)
 
結局、いらない?ものを買ってかえります・・・。
 
 
イメージ 1
 
E社のバイブレのウィザーですね!
 
これは、いつ行けるかわからない琵琶湖用に購入。
 
ウィ―ドエリアでどうか?
楽しみでありますが、ほんといつ行けるのやら(笑)
 
近場の青野でもいいかな~♪
 
 
 
続きましてLマガジンを購入ですが、オマケ付きなので購入!!(爆)
 
イメージ 2
 
僕はジークラック社のモノを好んで使ってますが、これは長男アユに使わせようとと思います。
 
釣りに行って魚も釣れないのに、ベリーに行って見事に釣られた?
 
あまり長い事いると散財しそうなので、慌てて撤収となりました。
 
 
実際、散財するほどヘソクリもないんですけどね~!!(爆)
 
 
父ちゃんの密かな楽しい時間でした・・・。
 
ヘソクリ注入~!!