の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

昼からの一時間

昼からの一時間だけ、いつもの野池へ。
 
強風の中数人の先行者あり、中には久しぶりに会う常連さんがいた。
話を聞くと、ここではまったくということ・・・。
 
時間がないので、スプーンとクランクでやるもノーバイト。
 
冷え込みのせいでバスが下がったか?
見えバスもいない・・・。
 
イメージ 1
 
早い話が、撃沈!三月ダービーはヒゲちゃん一匹のみ・・・。
 
う~ん!バスに触りたい・・・(笑)
 
軽量用タックルのテストも少しできたが、まぁまぁ?
5グラムのミノーもOK
今後は煮詰めていかないと。
リザーバーのボートだと問題なく使えるな。
 
帰り際はいつもの一日3ライン運動をしたが、黄色いラインが大量にあったな~。
バックラッシュ?まぁ、少し魔法ポイントゲットですな~(笑)
 
まぁ、誰も釣ってないので良しとしよう!!(爆)
 
来週は楽しみなイベントがあるので釣りは休み?
タックルワンセットだけ積んでおこうかな・・・(笑)
 
しかし、難しいな・・・。
でも、ライトリグ部隊が苦戦してるのならこっちに有利かも?
4月は少しは状況が変わるはずなので、4月に期待しようか!
 
カレーパン食ったら釣れんかな~(笑)
P師匠に詳しく聞いてみよ~!(爆)
 
 
 
難しいとです・・・。