の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

くだらないことですが・・・。

こんばんは!
 
くだらないことですが、僕のことを気にしてくださった方々に報告です。
 
まず、本当にありがとうございます!!
 
震災もあり報告しづらかったのですが、僕の就職活動は正直撃沈状態です(汗)
 
最初の一社は書類選考でアウト。(笑)
そのあと面接した会社は来週に条件的な話がありますが、大幅な収入減は確実なのでたぶん断ることになるでしょう・・・。
 
ほんと難しいです!あと十歳若ければ・・・(笑)
 
でも絶対に負けませんよ~!!
 
 
 
明るい明日のために、がんばろう東北関東!!
 
がんばろう父ちゃん!ですね!(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
くだらないので、あずきちゃんの画像でもどうぞ~!!(爆)