の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの~!

久しぶりの今日の一枚! 子供たちが遊べる水辺の風景、ほんと大切にしたいですね!^^

連休ということで!

今日は連休だったので、近所の猪名川上流部に子供たちを遊びに連れていきました。 暑いので水の中に入って元気よく遊びます^^ 父ちゃんも一応持ってきたタックルでクランキンバズやトップで探索をして、ついでにジョニーモリスカーボンライトのリールのブ…

パラダイスはあれから?

増水で消滅したパラダイスの様子を見に行って来た。 2バイト2フィッシュ! 両方とも、ほぼ着水バイト! わずか、15分ほどの釣り。 パラダイスは復活??? 使用タックル ロッド 謎のジュンコサクラダロッド!(笑) リール ジョニーモリス カーボンライト …

寝坊して・・・。

今朝は寝坊して、近所の川の朝のチェックができませんでした(汗) 11時くらいか一応チェックするのですが、結果はやる気のないなまZさんの1バイトのみ^^; 釣りに行くのが遅すぎ~!!(笑) 増水傾向は変わらず、今日は長男アユのガイドも断念・・・…

雨の日でした^^;

せっかくの日曜ですが、雨模様となりました。 予定していた長男アユとのナマZフィッシングも中止にしました^^; となると、家でゴソゴソと釣り具を引っ張りだして・・・。 これは知人からいただいた謎のロッドです。 メーカー名の記載や、使うルアーのウェ…