の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ありがとうございました!

早いモノで、もう大晦日。 今年は父ちゃんにとって激動の一年でした。 なんとか、昨日の最後の仕事をやり遂げてまいりました^^ 正月出勤も控えておりますので釣りどころではないのですが、来年はバリバリ釣りに行く予定??? くだらないことをグダグダや…

父ちゃんにも?

こんばんは! クリスマス大作戦も無事終わって、父ちゃんにもサンタが来ました! 母ちゃんにも、息子たちにも来たので最後は父ちゃんということで?^^ 念願のアンバサダー5001C 左ハンドルが欲しくて、ようやく手に入れました。 古いモノは高いモノばかり…

クリスマス大作戦!

今日は、父ちゃんが早くより計画していたクリスマス大作戦の日! イブですが、子供たちも待ちきれない様子なので本日作戦決行!! 正直なとこ大したことはできないのですが、なんとか作戦は成功!! プレゼントをもらったアユとリックも大喜び! 子供たちの…

朝から元気な二人

朝から元気な我が家のアユとリックでございます。 ワンピースを見ながらパンにかぶりついております^^ 今日も父ちゃんは釣りにも行けず、彼らのクリスマスプレゼントを探しに・・・。 大渋滞する中、なんとか買ってきましたけどね! クリスマス大作戦、今…

う~ん・・・。

フットナンバー 86-0 86-87 散財神が舞い降りた・・・。 時間ができたら、釣りよりオーバーホールに持って行こう・・・。 果たして、その時間ができだろうか・・・(笑)

いつのまにか・・・。

久しぶりの投稿です^^; 忙しくしていると、いつのまにか12月になってしまいましたね~! 今日も、行ければ近所のメジャー河川に行く予定でしたが、結局は行けませんでした(汗) な~んか疲れてたっぷりと寝ておりました!(笑) 一応、これからのシーズ…