の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2020-01-01から1年間の記事一覧

この最近は…

コロナの影響で、このところは県内の野池釣行ばかり。 昨日は、淡路の野池に行ってきたが水が悪すぎ? あまりの反応の無さに、野池の探索へ。 よさげな池を一ヶ所見つけたが、サイズは野池サイズ!(笑) 先を見越して必要以上には釣りません。 事故的サイズ?…

雨の中の!

まだ県外の釣行ができないため、今日は雨の中淡路島へ。 いつもの場所に着いてすぐに テスト用タックルでの一匹。 すぐに巻物に変えるも、なぜか反応なし…。 雨の中、ずぶ濡れになりながら なんとかゾディアスに入魂。 思っていたよりかなり優秀なロッド。 …

にいまる!

20ゾディアス 買ってはみたけど、釣りに行けん!(笑) ランキング参加中ブラックバス、バス釣りblog

このところ

このところ… 探索もうまくいかない(笑) 鯉やフナの産卵、水抜後… どこに行けばいいのやら(笑) このところ、子バスハンターになってる(笑) まわりが釣れてないからいいのか?(-.-)y-~

広範囲に…

日曜日は、広範囲に野池の探索を行ったが、一部エリアは水抜後? 生命反応すらない…。 結論からいうと、移動に時間がかかりすぎて失敗(笑) この日は爆風で、好きな巻物もろくにできない(^_^;) 仕方ないので、いつものスポットに行くも爆風!(笑) ライトリグ…

いよいよ?

いよいよ? 水の中も春が? いつもながら、和歌山野池の短時間釣行。 まだ魚がスローと思い、スモラバでの残りウィード撃ち。 先週はかなりショートバイトだったが、 今日はがっつりバイト。 うろつく魚もまだいない? 山の中の野池やからか?(笑) 終了間際…

ようやく…

ようやく、今年の初バス。 小さいながらも嬉しい一匹! このところ釣りに行けなかったが、いつもの野池での短時間釣行。 最後は、捨てられたラインを回収して終了。 足に絡まって危ないから捨てるなよな… 迷惑駐車もやりよるし… ともあれ、オサーンの誕生日…

急な休み…

今日は、急な休み(^_^;) あまりに急だと、釣りにも行けない(笑) ボックスの整理でもしますか…(-.-)y-~

あけまして

バタバタと、新年があけてしまいました(^_^;) 新年明けましておめでとうございますm(__)m このくだらないオサーンの独り言を見てくれる人に、今年もいいことがありますように! あっという間に、明日から仕事!(笑) ダラダラしすぎたかな? あまりに寒いので…