の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の一枚

土曜のドライブの帰りに、パーキングに立ち寄ってフライドポテトの販売機を発見すると迷わず買うアユとリックでございます。 お金を入れてすぐ出てこないので、販売機を覗きこんで待ってる二人でございます^^ しまいには「父ちゃん!出てけ~へんで~!!…

久しぶりに

昨日は久しぶりに子供たちと、泉佐野市にあるお好み焼きSパラに行って来ました。 目的は美味しいお好み焼きと、リール屋ピカレスクにて5001Cのオーバーホールです^^ 仕事を変わってからあまり行けなくなってしまっていたので楽しみにして行きましたが、あ…

今年初!

こんばんは! 昨日はようやく初!ツール・ド・ベリーに行って来ました。 本当は釣りに行きたかったのですが、土曜の雨で増水してダメだろうということでツール・ド・ベリーに行って来ました。 何気なく近所の釣具屋にも行ったのですが、何にも興味があるもの…

早いもので・・・。

早いもので、阪神淡路大震災から17年経ちました。 当時、仕事や家を失い本当に辛い日々でした。 それでもなんとか頑張ったおかげで今がある・・・。 帰宅してテレビのニュースを見ていて、当時の震災関連のニュースを見ているだけでなぜだか涙が止まらない・…

やらかした・・・。

こんばんは! なんか年明け早々にやらかしてしまいました^^; またアンバサダー5001Cを買ってしまった・・・。 右の一号機に続いて、左の二号機を格安で購入^^; さほど古くはないのですが、近い年式だったのでついつい購入・・・。 いったい何を考えて…

モビルスーツで!

今日は会社に、明日の打ち合わせで行って来ました。 一緒に付いてきた子供たちは、モビルスーツ(タイヤショベル)に乗りたいと言うので、運転席に乗せてやると大騒ぎ! しまいには、「動かしたいねん!」と言い出す二人・・・。 そこで父ちゃんは言いまし…

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!! 去年はあまり釣りに行けなかったですが、今年は少しでも行けるように準備だけはしておきます!^^ いつもながら行く場所も時間も限られてしまいますが、楽しむのを一番にやりたいと思います! もちろん、フィールドの…