の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モビルスーツ

今日も朝も暗いうちから、モビルスーツでお仕事です。 4月末から部隊(会社)も変ったので、新たなモビルスーツに乗ってます。 以前とレバー操作法もかなり違い苦戦しておりますが、頑張っております! 頑張りすぎて、休みの日に釣りに行くことができない…

こないだの5000の続き

5000は、約300gで5500Cは350gオーバー。 5500Cに比べて5000って軽いのねん?^^ 5500Cもそんなに重くない? 重さなんて気にしな~~い気にしな~い!(笑)

釣りに行けなくても!

おはようございます! 昨日の雨で近所のメジャー河川が増水して釣りにならないようなのです。 というのも、我が家のケーブルテレビでその川の状況が見れるので早朝に確認したところ、増水しているのできっぱりと今日は諦めました^^ 野池釣行も考えたのです…

ちょっとだけよ~~ん!

こんばんは! 先週は教習所に行っていたため釣りには行けませんでしたが、無事免許取得しました。 フォークリフトの免許を会社が取ってこいと言うので、仕方なくヘソクリを使って取得・・・(汗) 今週は少しだけ夕方に近所の川へナマズを狙いに行って来まし…

朝も早くから?

今日も朝から教習所通い・・・。 日曜なんで釣りにも行けません!^^; なにより痛いのは、教習費用は自腹・・・。 計画していた、父ちゃんのアンバサダー購入計画は夢となりました(笑) 本社に行って、「会社の馬鹿やろ~~~~!」って 言えるモノなら…