の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

20日のミス・・・

このタイトルは、はっきり言うとPさんのパクリです!(爆)
 
20日の釣行を、僕もデータとして残そうと思います。
 
 
まず、はっきり言って情報に振り回されてます(汗)
 
情報では、40up以上の見えバスがウヨウヨと書いてました。
サイトで勝負ができると喜んだのですが。
現地に着くと、車も停めれないくらいのアングラー・・・。
しかも、カフェオレみたいな水・・・。
 
さすがメジャースポット!これでも凄い人!誰に聞いても釣れませんということで移動。
 
 
別河川の上流部を時間を気にしながら目指します。
 
こちらは多少水はマシ?でも、魚は見えないような水質。
 
ここも情報だけだったので、巻き物で素早くチェックするとナマZさん。
 
濁りで活性が上がってたのか・・・。
 
 
こちらの河川は今後、調査の必要があるな・・・。
変な情報に振り回されないこと!(笑)
実際に自分の目で見て確かめること!
 
まっ、このエリアはナマZスポットとしていいかもしれない。
近所の人に聞くと、デカいのがいるみたい・・・。
 
 
今回は仕方ないが、多少時間に余裕を持って遠出しないといけない。
 
イメージ 1
 
いつものゴミの回収中にこいつを拾ったが、実は二・三個現場にルアーを落としてきたみたい・・・。鞄のファスナーが空いていて落ちたみたい・・・。
何をやってんだか・・・。(汗)
 
少し落ち着いたら再調査しよう。猪名川も調査して、よければ徳川学人さんにも教えてあげよう。
川バスは、ほんと相性が悪いのか?
 
今年は川でデカいの釣ってやるぞ~~~~!
 
 
 
そのために、就活がんばろう!!(爆)
 
 
 
なんのこっちゃ!!