の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

報告です!

こんばんは! 先週の義母の入院やらなんやらで報告が遅れましたが、僕の仕事の件を心配してくれていた方々に報告です。 あれからなんとか、会社の若い子達もそれぞれの道を行くことができ、僕自身もなんとか今日から新たな職場で初出勤でした。 バタバタし…

どれにしようか・・・

今日は釣りに行けなかったが、ボックスの中を整理してみました。 今まであまり入れなかったクランクを入れております。 とことん使ってみようと思います!(笑) なぜか、クレイジークローラーが入ってますね^^ これは次男リックのおススメ? なぜか勝手…

雨が降る前に

雨が降る前に、長男アユが初バスを釣った池に、カモにエサをやりにいきました。 今は釣り禁止ですが、なぜかカットテール6.5インチが落ちてました(汗) もちろん回収しましたが、まだ釣りをしてるんですね…。 こういうのがトラブルにならなければいいのですが…

親子で!

今日は親子で少しだけ行ってきました。 義母の病院に行ったり用事を済ませてからの出撃です。 今日はウィグルワートとログのみでやりましたが結果は撃沈!(笑) 途中、ワート君のラインが切れてログ君で救出するなどハプニングもありましたが、楽しく釣りを…

今日もちょこっと!

今日もちょこっといつもの池へ行ってきました。 実は、嫁さんの母親が入院するので有給をもらって休みでございます。 なんせ女手ひとつで今まで頑張ってきた義母ですからね。まして僕にも大変よくしてくれるので、今日はどうしても休みをもらって病院に一緒…

ちょこっとだけ!

今日はちょこっとだけ釣りに行けました。 かなり中途半端な時間に出撃です(笑) いつもの場所に着き、今日は脱力マキマキ(今最も注目してる)をやってみます。 あえて硬いロッドを選び、色々考えてやりますが、やってみると奥が深いですね(笑) 今後もち…

ゴソゴソ・・・

ゴソゴソと何をやってるんでしょうか?(笑) 「これアユ君の!」とか言って大騒ぎです。 それ・・・、父ちゃんのですけど・・・。 今日の一枚でした。

いよいよ

昨日のことですが、あるモノがやってまいりました。 おかげで昨日の夜はバタバタとしました(汗) それはこちらです! って、ただのスクーターなんですけどね!(笑) スズキアドレスV125Gでございます。 今までは通勤・農作業スペシャルのアクティバンで…

残念~

今日は用事などで結局釣りに行けなかった・・・。 用意はしてたのにな~。 来週はちょっとでも行きたいな^^ 今日はみなさん釣れたのかな? みなさんの明日の記事を楽しみにしておこう(笑) あ~、釣りしてないけどタックル片づけします!!(爆)

リック専用

今日は用事があったので休みであります。 さっさと用事を済ませて、リック専用のボックスを用意します。 専用・・・、リックにとっては初めての自分専用。 もちろん、日曜に出張ピカレスクで購入したルアーも出してきて入れてやると大喜び! そして!うちだ…

看板が!?

兵庫の有名な野池密集地付近をダンプで走っていると・・・。 あれ?4日くらい前はなかった看板が立っていました。 ちなみにこのすぐ北にある野池には看板がありません。 なぜ、この池だけ・・・。 何か有名な池なのか?色々と考えますがわかりません!(笑…

今日は家族で!2

今日は家族で!2でございます! 僕のお目当てはもちろん、美猫さんの出張リール屋ピカレスク! クランク5500さんや、ペイントマーカーさんもお手伝いに来るという事で、楽しみにしてました。 いざ行ってみるとコスプレした美猫さんと、してない???ペイン…

今日は家族で!

こんばんは! 今日は家族で泉佐野市の町おこしプロジェクト主催「長者の○○市」に行ってきました! なんといっても目玉は、美猫さんのリール屋ピカレスクがアーケード内のフリマに出店することですね。 店長はもちろん美猫さん!副店長はペイントマーカーさん…

父ちゃん?

これは長男アユが書いてくれた父ちゃん?らしいです! 男前ですね~♪ よく見て書いてるな~!(爆) 明日は家族で泉佐野町の町おこしイベントに行く予定です。 アユはボートで釣りがしたかったらしいですが、急に言われても・・・。 聞くとなんか、フットエ…