の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

難しいな…2

マクドナルドで腹ごしらえしてからの、別エリアの野池に移動。

 

ここは、単発で回遊待ちみたいなポイント。

釣れてないライトリグ職人さんに、いい場所を攻めさせて、自分は広範囲にサーチするも無反応。

 

ライトリグ職人さんも、アタリすらないとのこと。

この状況は大きい個体しか動けないと考え、回遊待ちスポットを攻める。

最初は超ゆっくりから、続けてリトリーブ速度を少し上げた途端に


f:id:hiro-yan:20240205093154j:image

40アップ!

厳しい時の嬉しい一匹!


f:id:hiro-yan:20240205093252j:image

このあとすぐ、風が強くなり仕方なく終了!

いきなり荒れだしたな〜!(笑)

 

リリースする時、水がめっちゃ冷たかった…

来週は、どうなることやら…( ´ー`)y-~~