の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

日曜の修行

こんばんは!
 
今日は父ちゃんの歳が一つ減る日でございます!
 
まあ、どうでもいいですね!(笑)
 
 
 
昨日の修行ですが、早い話が撃沈です(汗)
 
イメージ 1
 
増水と濁りでお手上げでしたね~。
 
アタリすらございません!
 
イメージ 2
 
 
となると、環境職人を目指すべくゴミの回収ですね~♪
 
ヘラ師がいて釣りができない池も回収だけはしてきました。
 
ゴミ袋を持っていたので、ゴミを捨てに来たのかと言う顔をされましたけど、回収を行ってきました。(笑)
 
 
あとはタックルのテストと先週に見た子バスのスクールを探したのですが、まったくいませんでした。
先週は暖かかったからいたのか・・・。
子バスはここでは、大きいヤツに食べられるのでどシャロ―に避難してるのか・・・。
色々なことを考えるのですがわかりませんね~(笑)
ちょっとしたことですが、観察してるとおもしろいですね。
来週はどうなってるのか楽しみです!
 
 
イメージ 3
 
 
あと、今日は自分で自分にプレゼントを買いました。
 
ヘソクリを集めてこっそり買ったのですが、さっき僕がいないときに宅急便がきてバレてしまいました(笑)
あ~あ、また高くつくな~(汗)
ラッキーさんにこういう時の対処の仕方を教わろうかな~♪
 
 
最近ですが、今更なぜかキャスプロメタルにハマってます!!
ほんと変わったオッサンです!!(爆)