の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ドドスコ???

最近、子供たちが変な遊びをやっております。
 
ドドスコ、ドドスコみたいなことを言って最後にlove注入!と叫びます。
 
僕はあまりテレビを見ないのでわからなかったのですが、聞くとオネエキャラの芸人がやってるギャグみたいですね~。
 
楽しんごとか言ってたかな???
 
イメージ 1
 
このポーズでlove注入らしいです(笑)
 
今の僕は、ほんと無邪気な子供たちの笑顔に助けられてます。
 
 
父ちゃんのブログに来てくれる人たちにも、アユ君からlove注入だそうです!!(笑)
 
 
なんなら父ちゃんからもみなさんにlove注入しようかな~。
 
 
・・・。
 
 
呪い注入とか言われそうなので、やめときます!(笑)