の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

探索で撃沈!

こんにちは! 今日は休みだったので、久しぶりに近所の都市型河川のI川とM川の様子をバイクで見に行って来ましたが・・・。 まずはM川からチェックしますが台風後なのか、ほんの少しの増水と濁りであまりよくない感じ? 先行者に聞いても、釣れないとのこと…

こないだの一枚!

こないだの一枚! 次男リックが釣りに行きたいというので、近所の川でナマズを狙いに行きましたが残念ながら珍しくボウズ!(笑) この時に、マキマキの練習もできてリックはご機嫌さんです!!^^ クランキンバズを使っていたのですが、リックにとってリー…

この最近・・・

この最近ですが、仕事が忙しすぎててんてこ舞い状態です^^; 本業の産廃処理が忙しく朝も早くから、夜も遅くまで仕事をやっております。 暑さにもやられ気味?なのか、かなりしんどいですがなんとか頑張っております。 みなさんのブログへコメントできずに…

古いモノ

バイク屋に立ち寄ったら、こんな名車があった。 とてもきれいな状態で、店主に聞くと。 「絶対に売りませんよ!」とのこと^^ 古いながらも、現役バリバリだそうです。 今日はいいもん見たな~!(笑) 30年も経ってるのに俺を引きつけやがる・・・。 古い…