の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ようやく

ようやく、会社の若い子たちも落ち着いてきたかな?
 
畑違いの仕事を目指す子、同じ職種の仕事を続ける子、じっくり考えて探そうとする子など、少しながらみんな動き出せてきたことが嬉しいかな。
 
職場でも少し笑いも戻ってきてムードもよくなっていて一安心。
もっと笑わせてやりたいので、馬鹿なことをいっぱい言ってやろう。
 
このまま最後まで、みんなが怪我がないように祈るだけ。
 
 
 
 
オッサンもオッサンなりに仕事は探すのですが、なかなか・・・。
 
 
思い切って一社、履歴書送ったが、書類選考でアウト・・・。
 
年齢かな?少しでも若い方がいいよな・・・。
 
 
また懲りずに何か探してみよう!