の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2014-01-01から1年間の記事一覧

これこれ!

泉佐野市のお好み焼きSパラの店主、殺ちゃんがボーカルのにゃんパラのCD! ドライブに最高ですね! いかがですか~♪ dreams come true tonight~!と つい鼻歌を歌ってしまうオッサンがいます!(笑)

盆休み

今日から盆休みということで、子供たちと弟で、美味しいお好み焼きのSパラ& リール屋ピカレスクに行ってきました。 まずは、腹ごしらえということでSパラへ! たまたま、ニャンパラニューフェイスのあかねちゃんに遭遇! 子供たちも大喜び! しばらく遊んだ…

またまた

暑い中、またまた探索に行ってきた。 今回は行かないつもりだったが、結局行ってる自分が笑えます(^^) 今回は、先行者にベストポイントを奪われたり、探索ルートの選択ミス、トドメは友人のいい加減な情報で探索失敗…。 とりあえず、なんとか魚は手にしまし…

なんとなく…。

なんとなくだが、フィールドの釣り人が減ったのか? ゴミが少ないような気がする…。 見つけやすい池には、それなりにゴミがありますけどね!(汗) この二回の探索で、地元の方との出会いもほんと楽しかった。 くだらない話ばかりだが、色々話したり会話中に…

探索、再び!

また、パラダイスを求めて探索へ。 道なき道を行き、あちこち回ったのですがサイズが出ません(-_-;) 結果は、今回はライトリグ職人達に完敗…。 ベイヨンボギーでウィードの間を攻めるもアジサイズ(笑) ランガンしながら攻めるもサイズが伸びません…。 秘境と…

忘れ物

ごみ回収も遠征に行ったメンバーで行ったが、結構な量のごみが…。 その姿を見てたのか、地元の農家の方も快く釣りをさせてくれた場所もあり少しビックリ! てっきり怒られると思ってましたからね~!(笑) 帰ってから、服を脱いで回収したごみがポケットに残…

久しぶりの

某所への遠征。 トラブルだらけだが、楽しく釣ったかな? 長男アユのレボのブレーキテストも無事終了! 次回は親子で遠征しようか…(-。-)y-~

ザリガニ釣りナウ!!(笑)

我が家が一番釣っている!(笑)