の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

修行再開!~でも、ちょっとだけよ~!

早速ですが! 昨日はちょっとだけの釣行ですが、修行を再開です。 先週はタックルを持って行きながらも、気分が乗らず行かなかったわけで・・・。(笑) いつもの短時間釣行ですが、狙いを定めて行って来ました。 一時間ちょっとなので、適当なチョイスです…

バタバタと…

二月十三日の突然の会社の店じまい宣言と、追い討ちをかけるように十五日の現場での下請け業者の墜落事故によりバタバタしとりました。 ようやく事故の現場検証も終わり少し落ち着いたかな? あとは、最後の仕事を事故なくやれば終了です。 最近は帰宅後、夜…

えらいこっちゃ!

今朝起きると外がえらいことになってます!(笑) でも、子供たちは元気に外で遊んでいます。 雪だるまを作って遊んでたみたいですね~♪ こんなのは兵庫南部では珍しいことです。 明日仕事行けるかな~? 父ちゃんの心配をよそに息子たちはキャーキャー言っ…

どれがいいかな~。

次男リック用のルアーを選んでおります。 ここにもピーナッツさんがいますね~♪ 以前に福袋を買って、使わないで放置していたルアーが役に立ちそうです。 左から二番目の、ALLEN LURESのルアーはピーナッツさんソックリです!(笑) 選びながら父ちゃんが一…

キレイキレイ

早速ですが、昨日回収したピーナッツさんをキレイキレイしました! 後は、バーブレスフックを付けて次男リックが使う予定?です。 次男リックは嬉しそうに自分のボックスに入れて、家中を持ち歩いております(笑) まだボックスには、このピーナッツさんだけ…

今日の修行

今日も、アニメ・ワンピースを子供達と見てからの出動です。 気温が高いので少し期待して、いつもの野池に向かいます。 着いて感じたのは、日差しはあるのですがいつもの風が・・・。 巻き物でどんどんやりますが、早い話がやらかしました!(笑) 今日来て…

なんとなく・・・。

なんとなく、2500Cに黒いハンドルを付けてみた。 色を合わせた方がよかったかな~。 なんかおかしいかもね~(汗) このハンドルをキャスプロに付けたら、どうなんだろうか・・・。 予算が厳しいので贅沢は言えませんな~!(笑)

鉄わん波平???

今日、仕事で大阪を走っていて信号待ちで・・・。 画像が悪いですが、波平さん!?(笑) 大阪の十三という所でした。 なぜに波平通りなのか、このあたりならピーナッツloveさんなら知ってるかな? 思わず爆笑してしまいました!

仲良くゲーム。

兄弟仲良くゲームをやっておりますが、この後ケンカになります(汗) 最近はテレビゲームに夢中のアユとリックでございます。 アユはなぜか、サンタの帽子がお気に入り? なんでやねん!(笑)