の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

帰ってビックリ!

こんばんは!
 
今日はとある会社に条件的な話をしに行く予定でしたが、向こうさんの都合により明日になってしまいました。
 
少しがっかりして帰宅すると・・・。
 
 
何やら荷物が届いております!
 
なんと!美猫さんからでした!
 
開けてみると~。
 
イメージ 1
 
開けてとにかくビックリ!!
 
昨日アユとツール・ド・ベリーに行って探していたものが入っております。
 
実はこの緑のフィヨルドのボックスですが、少し前に美猫さんのブログで紹介されていて、ベリーに行けばあるかもということを聞いておりました。
 
昨日のお店で探してなかったんですが、実はこの黄色いのを持っていたのですが震災で倒壊した家から取り出せずになくしたものだったんです。
 
懐かしさもあり、ぜひともベリーで見つけたいと思っていたのでビックリです!思わず涙腺も全開!?(笑)
 
あと、入っているリトルマックスも日曜の探索で殉職させていたので一つ補充しようかと思っておりましたら、まさにこのコットンキャンディー!この色でございます!(笑)
 
それに、天然貝使用のスプーンも安物のスプーンにアバロンシールを貼って使用しようかと考えていたのですが、これなら即使えますね~(笑)
 
デプスのステッカーも見て思わず爆笑です。
 
実は店内でアユにミニブロスを買うか迷っていたんですよ。ヘソクリもあまりないのでどうしようかと最後まで迷っていたので、ステッカーを見て笑ってしまいました!結局買わなかったんですが!(爆)
 
美猫さん!ありがとうございます!!
 
なんとお礼を言っていいのやら。
 
まさにドンピシャな内容で笑うしかないですね!昨日、ベリーで僕らを見てたんでしょうか?(笑)
 
バタバタしてますが、オペラさんにも言われたように死ぬ気で時間を作って釣りにいきますよ~♪
 
正直、少し気分が沈みぎみになってましたが、被災した人たちに比べれば大したことないですからね!
 
がんばろう東北関東!!
 
 
 
 
 
 
父ちゃんも頑張ります!!(爆)