の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の我が家

最近の我が家は、とにかく子供達は元気が有り余っている感じ? 長男アユはこの春から小学校一年生に。 公園で掘削工事中?のアユでございます。 次男リックもこの春から幼稚園にいくことになりました。 リックも掘削工事中? 父ちゃんは立ち入り禁止というや…

サクッと!!

今日は雨で釣りは諦めていたのですが、夕方の雨の止み間に近所の川に様子を見に行きました。 狙いはナマズさん!^^ あと、こないだ見かけていたバスがいるのかどうか? ジオンが開発した赤いママチャリで5分で川に到着! 辺りを見ますが、こないだのバス…

あらま~!

今日は久しぶりに釣りに行けたので久しぶりの更新です^^ 朝も早くから近所のメジャー河川のI川に出撃です。 暗いうちから5001C二号機の様子を見ながら始めます^^ まずは表層をクランキンバズからフラッシュ・ド・パリ、ミノーやクランクなど投げますがい…

これでどうなる?(その後)

今日は少しだけ近所の川へリールのテストに行って来ました。 いつもはナマズを釣る場所ですので、この時期のナマズの様子も見たくて行って来ました。 まずは異音を発していた5001Cの調子ですが、ベアリング交換したら異音はしなくなりました^^ しばらく様…