の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

リック専用

今日は用事があったので休みであります。
 
さっさと用事を済ませて、リック専用のボックスを用意します。
 
専用・・・、リックにとっては初めての自分専用。
 
イメージ 1
 
もちろん、日曜に出張ピカレスクで購入したルアーも出してきて入れてやると大喜び!
そして!うちだまさし氏のステッカーも貼ります。
これでうちだ塾長の、あのパワーも頂ける?(笑)
 
ルアーは昨日の夜二人で、ジャッカルもビックリの実験室でテストも完了!
 
二人でフリチンでテストしましたが、実験室が狭いので正直よくわかりません!(笑)
まぁ、シンキングタイプでウネウネと泳ぐ姿はリックも楽しそうでしたが。
父ちゃんもこいつには興味あり!?(爆)
 
結構面白いルアーかもしれません!
 
 
近いうちに、兵庫の野池密集地の足場の良い池で、家族でスピンキャスト大作戦を予定しないといけませんね~♪