の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

今日もちょこっと!

イメージ 1

イメージ 2

今日もちょこっといつもの池へ行ってきました。

実は、嫁さんの母親が入院するので有給をもらって休みでございます。
なんせ女手ひとつで今まで頑張ってきた義母ですからね。まして僕にも大変よくしてくれるので、今日はどうしても休みをもらって病院に一緒に行きたかったわけでございます。
それが終わってからの出撃です。
二時間ほど脱力マキマキをして、帰りにツール・ド・ベリーでアメリカ~ンなお買い物で終了です(笑)

昨日もゴミを回収したのですが、今日は平日なのに釣り人が…。
タバコのから箱や吸い殻、パンの袋など回収してきました。

メロンパンサンドの袋を見て一言!
釣り人ならカレーパンでしょ!!
なんのこっちゃ!

失礼しました~♪

携帯だと文字数が気になるな~(汗)