の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ちょこっとだけ!

イメージ 1

イメージ 2

今日はちょこっとだけ釣りに行けました。

かなり中途半端な時間に出撃です(笑)

いつもの場所に着き、今日は脱力マキマキ(今最も注目してる)をやってみます。

あえて硬いロッドを選び、色々考えてやりますが、やってみると奥が深いですね(笑)
今後もちょっと練習しないといけませんね(汗)
結局子バスが遊んでくれただけで、ゴミを回収して終了です。

人が増えるとラインがかなり捨てられてますね~。

かなりの人がライトリグでかなりやってましたが、池は沈黙しておりました。難しいですね~(笑)

子バスもスレてますが、ウィグルワートのアクションのさせ方で反応してくるのがわかっただけでも収穫あり?
まぁ、今後も色々試して修行ですね^^

激重タックルで脱力マキマキ、結構ハマるかもしれません!(爆)