の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

いよいよ

昨日のことですが、あるモノがやってまいりました。
 
おかげで昨日の夜はバタバタとしました(汗)
 
それはこちらです!
 
イメージ 1
 
って、ただのスクーターなんですけどね!(笑)
 
スズキアドレスV125Gでございます。
 
今までは通勤・農作業スペシャルのアクティバンでしたが、仕事も変わり収入も減るのでこれからはバイクでの通勤となりました。
 
まぁ、車検もないしいいかな?
 
 
なんといっても一番は、こいつで近所の川の探索に行けるということですね!(爆)
 
結局はそれが一番楽しみかも?
武庫川猪名川・藻川・淀川どこにいこうかな~♪
 
ほんとは大きいバイクがよかったのですが、贅沢は言えませんからね~。
そんなの買った日にゃ六甲山を走り回ってるでしょうね!(笑)
 
 
もう若くはないんだし、これでいいのだ!!
 
 
 
結局は釣りなんですね!!(爆)