の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

報告です!

イメージ 1
 
こんばんは!
 
先週の義母の入院やらなんやらで報告が遅れましたが、僕の仕事の件を心配してくれていた方々に報告です。
 
あれからなんとか、会社の若い子達もそれぞれの道を行くことができ、僕自身もなんとか今日から新たな職場で初出勤でした。
 
バタバタしすぎて自分のことも、なんか訳がわからない状態ですが、若い子たちがなんとか落ち着きそれぞれの道を行くことができたことが一番うれしいですね!
 
中には約一名、今日の仕事中に「あれの手続きどうしたらいいんすか?」と聞いてくるノンキ?な子もいましたが、なんとか説明してやりました^^
 
今日からバイク通勤にもなり、色々と変わって慣れるのに大変ですが時間が解決してくれるでしょう!(笑)
 
 
 
色々とご心配をかけましたが、なんとか新たなスタートを切ることができました!
 
本当にありがとうございました!
みなさんのおかげでございます!
 
これから色々と慣れるまでクタクタになって、皆さんのブログにも訪問が出来ない日もあるかもしれませんがそのへんはお許しくださいませm(__)m
 
変にクタクタなので、今日はこのへんで失礼しますね!
 
 
報告でした~!!