の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

今日は家族で!

こんばんは!
 
今日は家族で泉佐野市の町おこしプロジェクト主催「長者の○○市」に行ってきました!
 
 
なんといっても目玉は、美猫さんのリール屋ピカレスクがアーケード内のフリマに出店することですね。
店長はもちろん美猫さん!副店長はペイントマーカーさん?(笑)
 
こんなところでやってました。
 
イメージ 1
 
これはまだ早かったのか、お店もまばら?
 
そのうちリール屋ピカレスクも開店し、商品が展示されます。
 
イメージ 2
 
これはルアーなどですが、リールや小物類もあり、かなりのお宝です(笑)
 
 
こういったフリマやすぐ近くのお寺ではライブ(ミュージシャン・桜塚やっくん)などもあり、面白いイベントでした。
 
このイベントは、美猫さんの奥さんのキャットさんや地元商店街の方々のみなさんの努力によって開かれたものであります。
少し若いスタッフの方とお話ししましたが、かなりの苦労があったようです。
警察や役所を相手に、ほんと苦労されたことだと思います。
 
でも地元を愛し、活性化のために努力して開催されたこのイベントはほんとに素晴らしいなと思いました。
 
僕の住む町では考えられないことです(汗)
 
嫁さんも子供達もあちこち見て回ったりして楽しかったと言ってました。
 
 
聞くところによるとまた開催される?みたいなので、また行ってみたいなと思います。
回を重ねるごとに間違いなく、もっともっと楽しい有名イベントになるでしょう!
 
今度は両親も連れていってやろうかな~(笑)
 
今度はどんなゲストが来るかな?と思いながら、かなり楽しみにしている自分がいます^^
 
 
我が町でもこういった素敵なイベントが開催されればいいな~。
まぁ、よそ者だらけの我が町では無理ですけどね~。
 
 
最後に、キャットさん、スタッフのみなさん!お疲れ様でした!
また、丁寧に対応してくれたスタッフのお兄ちゃん、ほんとにありがとうございます!!