の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

今日は家族で!2

今日は家族で!2でございます!
 
僕のお目当てはもちろん、美猫さんの出張リール屋ピカレスク
 
クランク5500さんや、ペイントマーカーさんもお手伝いに来るという事で、楽しみにしてました。
 
 
いざ行ってみるとコスプレした美猫さんと、してない???ペイントマーカーさんがいます。
ペイントマーカーさんは、少し顔がスッキリした?痩せた?感じであります。
美猫さんは、以前の記事で見たことがある着ぐるみを着ておりました(笑)
なんのキャラかわかりませんでしたが!!(爆)
 
ペイントマーカーさんは、なんと!
お土産をくれました!
 
イメージ 1
 
子供たちが大好きなワンピースグッズ!しかも岡山限定品!
これと、津山風ホルモンうどんも頂きました。
 
ペイントマーカーさん、ありがとうございます!!
家に帰ったら子供たちは大喜びでした!
 
 
 
お目当てのピカレスクのほうでも、子供達と僕が使えるルアーをゲット!
 
イメージ 2
 
今度使うのが楽しみであります!
 
 
 
購入後は、もちろんお好み焼きSパラでの食事。
このところ、少し落ち込んでいた面もあったのでSパラで元気を充電です!!
 
おなかを満たしたらまた、ピカレスクへ足が向いて行きます(笑)
 
行くと、なんと!クランクさんもきていました。
あと、あおり~さんも来ておられましたね~。
あれこれと談笑しながら、楽しい時間が過ごせました。
 
あと、僕の仕事のことでみなさん心配してくれていたので、今後の仕事で実は内定をもらったことを伝えました。
今日はそれを直接伝えたかったのもありました。
 
また、遠方で心配してくれた方々にも、この場を借りて報告させていただきます!
本当はお会いして伝えるべきなんでしょうが、こういう失礼な形をとる私をお許しくださいませm(__)m
 
なんとか、次の仕事の内定を頂きました!
あとは説明会やらに参加して、今月の26日から新しい職場で頑張りたいと思います!
職種は今の仕事とあまり変わらず?産廃の仕分けなどを重機などで行う仕事であります。
 
なんとか今の会社での最後の解体工事を無事終わらせて、新たな職場で頑張りたいと思います!
 
 
みなさん、本当にありがとうございます!!