の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

暑いぜ~!

今日も探索をしてきたのだが、朝一は寝坊してたくさんの先行者・・・(汗)
 
ゴミの回収だけして帰宅^^
 
イメージ 1
 
昨日の雷雨で増水と濁りでダメな感じ?
 
帰って家で昼寝していたのだが、無性に行きたくなったので暑い真昼間に出撃。
 
 
川の状況を知りたくて行ってみたが、朝と変わらず・・・。
 
 
とりあえず、増水しているのでいつものレンジをCB200でしつこくボトムを攻めると、岩に当てた瞬間飛びついてきた黒い影が!?
 
イメージ 2
 
一瞬ナマズかと思ったのですが、32センチのバス君でした^^
 
朝一にゴミを回収したおかげ?
 
 
 
ボトムに当てて、不規則なマキマキでの一匹。
 
 
 
苦手なクランクもわりと楽しいかも?(笑)