の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

忘れ物

今日は雨なので、子供たちとドライブがてら釣具屋へ行って来ました。
 
父ちゃんの目当ては、バルサフォースを買うこと。
子供たちは、釣具屋のレジ付近に置いてあるワンピースのシール?
 
イメージ 1
 
釣具屋に着いたのですが、ガレージは満車^^;
 
しばらくして店内に入ったのですが、凄いお客さんの数です。
 
 
とりあえず、お目当てのモノを探しますがクランキンバズは置いてあったのですが、バルサフォースは在庫がないとのこと・・・。
 
落ち込む父ちゃんとは反対に、子供たちはワンピースのシールをゲットして上機嫌^^
 
 
 
仕方なく帰ることにしたのですが。
ふと、信号待ちでアユが「父ちゃん!こないだの落ちてたワームがあるで~!」というので見てみると、琵琶湖釣行の際に本湖の駐車場でアユが回収した捨てられたワームを発見。
 
イメージ 2
 
「こんなの車内に残してたら母ちゃんがビックリするで!」ということで帰宅後ゴミ箱へ!^^
 
もし暗い車内で母ちゃんがこんなの手にしたら、母ちゃんはきっと驚くでしょうね~!
 
とんだ忘れ物、危ないとこでした^^
 
怒られずにすんでよかったな~!(笑)