の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

家族サービスの日!

今日は久しぶりの記事の投稿です。
 
このところの激務で子供たちの相手もろくにできてなかったので、今日は近場で家族サービスでございます。
 
ほんとは釣りに行きたかったのですが、天気も怪しかったのできっぱり諦めてのお出掛けです。^^
 
行先は近所の卸売市場です。
今日は市場を一般に解放して色々とイベントをやってるようでした。
 
イメージ 1
 
父ちゃんと母ちゃんの目的はフリーマーケット
子供たちは、色々と遊べるアトラクション!
 
アユとリックは車のアトラクションで大騒ぎです。
 
イメージ 2
 
トーマスの機関車の乗り物や、電動の乗り物で楽しんでいた様子です^^
 
イメージ 3
 
これは、スタートダッシュを決める次男リックでございます!
古いですが、二輪のGPレーサーのロケット・ロンばりのスタートダッシュです!(笑)
 
この後は、目玉の仮面ライダーイベントです!
 
イメージ 4
 
今人気の、仮面ライダーフォーゼですね!
悪役が出てきて泣いてしまう子供もいたので、かなり迫力のあるショーでした^^;
 
 
 
子供たちも楽しんだ後は、父ちゃんと母ちゃんの目的のフリマに向かいますがかなりの人で、めぼしいモノは売れてしまったようでした(汗)
 
 
ほとんど買ったのは子供たちのオモチャ!!^^
 
まぁ、みんなで見て歩いて楽しめたからいいかな!?
 
 
そうこうしてるうちに、もう帰ろうかという時に父ちゃんは見つけました!
ルアーを置いてるお店を発見!!
日本のE社やM社の人気ルアーもありましたね~!
でも父ちゃんはなぜか、こういうモノを買ってしまいました^^
 
イメージ 5
この2点で200円!!
 
最後の最後で、少しテンションの上がる買い物ができて大満足です!(笑)
 
 
ですがこの買い物の後、テンションの下がる事件が発生します!
 
なんと!次男リックが、アトラクションで見せたスタートダッシュ?をかまして逃亡してしまいます!^^;
 
迷子というやつですね!(汗)
 
探すこと、20分・・・。
 
電話があり、聞いてみると。
なんと!我が家のロケット・ロンは何もなかったかのように、友人たちが宴会?している場所に行き、遊んでいたそうです^^;
 
色々とありましたが、久しぶりに家族で楽しい時間を過ごせたかな?
 
 
 
 
父ちゃんも、いい買い物もできたしね~!!(笑)