の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

あれもしたい、これもしたい!

こんばんは!
 
なんか今、地震があったみたいですね!^^;
地震情報を見ないといけませんね!
 
 
毎日暑いですが、激務の仕事中にいつも釣りのことを考えています。
 
 
「あれもしたい、これもしたい・・・。」なんてね~!
 
イメージ 1
 
 
こんな時はタックルを片手に妄想ですね!(笑)
 
 
連休の日にのんびり琵琶湖に行きたいとか、55Cでヘビーな釣りがしたいとか、ビワコ
オオナマズを釣りたいとか・・・。
 
 
でも、子供たちの大きな声で邪魔をされる父ちゃんでございます(汗)
 
 
ゆっくりのんびり、釣りがして~~~~!!
 
 
 
 
あっ!日曜のザリガニさんですが、名前が付けられたようです!
 
息子のアユとリックが「ザーリ」と呼んでおります・・・。
そのまんまですよね~!!(爆)
 
父ちゃんは、名前はマツコがよかったんだけどな~^^
 
 
 
親子でどんなセンスしとるんじゃ~!!
 
 
 
 
 
なんのこっちゃ・・・。
 
 
 
父ちゃんの独り言でした!(笑)