の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

金曜に帰ってきました^^

イメージ 1
 
5001C二号機が帰ってきました^^
 
ブログでお世話になっている美猫さんの、リール屋ピカレスクにてオーバーホールに出しておりました。
 
ノーマルのハンドルが気に入らなかったので、ピカレスクにてチョイスしてもらいました。
ドラグホイールとハンドルロックナットもかなりレアなモノを付けてもらいました。
 
美猫さん!ありがとうございます!
 
とっても気に入ってしまいました^^
 
世界に一台の、父ちゃん専用5001C!最高のリール屋ピカレスク仕様ですね!
 
リール屋ピカレスク!いい仕事しますね~!
 
みなさんもいかがですか?^^