の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

盆休み

今日から盆休みということで、子供たちと弟で、美味しいお好み焼きのSパラ& リール屋ピカレスクに行ってきました。

まずは、腹ごしらえということでSパラへ!

イメージ 1


たまたま、ニャンパラニューフェイスのあかねちゃんに遭遇!

子供たちも大喜び!

しばらく遊んだら、あかねちゃんは二階へ…。

久しぶりのSパラのお好み焼きを食べて、みんな大満足!

イメージ 2



そのあとは、弟の念願でもある美猫さんのリール屋ピカレスクへ!

オーバーホールとチューニングを目の前で見て、弟もかなり満足な様子!

ルアーも購入できてさらに、満足!
しかも、巻物限定さんのクランキンバズも購入して超ご機嫌な弟!(笑)

ピカレスクの空間は、子どもの頃に帰った気がすると嬉しい様子!

イメージ 3


こちらが、ヤバイガンナー!(笑)

自分もしっかりと、クランキンバズゲット!!

イメージ 4


しばしでしたが、楽しい時間を過ごせ大満足!

美猫さん、殺ちゃん!楽しい時間をいつもありがとうございます!!


明日は弟が、このヤバイガンナーでランカーを釣って入魂してほしいものです。

明日は弟からの釣果速報を、オッサンは子守りをしながら待つとしますか…。



でもね、ほんとは釣りに行きたいオッサンであるのだ!(笑)