の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

週末のシメは!

月に一度の連休の週末はバタバタしておりましたが、シメはやはりこれですね!
 
イメージ 1
 
美味しいお好み焼きが食べれるSパラですね!
 
家族でドライブがてら、行ってきました。^^
 
ほんと食べたかったので大満足の父ちゃん一家でございます!
 
あんまり美味しいので、お好み焼きの写真を撮るのを忘れた~!(笑)
 
 
 
あと、Sパラ店内のリール屋ピカレスクですね!
 
イメージ 2
 
リールのことならピカレスク!!
また今度、アブのチューニングをやってもらおうかな~!^^
 
美味しいお好み焼きが食べれて、釣り好きにはたまらないリール屋ピカレスクがあるこの空間は最高ですね!!
 
 
 
美猫さん!美味しいコーヒーとアイス・ピカレスクのステッカーもありがとうございます!
 
さっちゃん!チビ達があれこれとお騒がせしました!(笑)
 
 
美味しいお好み焼きが食べたいならさっちゃんのSパラ!リールのことなら美猫さんのリール屋ピカレスクですね!
 
 
 
 
あとこの日のシメの番外編として、
 
イメージ 3
 
お好み焼きSパラ店内でせっせと掃除をする?謎の少年(長男アユ)でございます!
ここまで来ると、もう我が家感覚???^^;
 
 
 
美猫さん、さっちゃん!本当にお騒がせしました!m(__)m
 
 
 
 
 
↑こちらをご覧くださいませ~!^^