の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

リックとドライブ

今日は次男リックとドライブへ行って来ました^^
 
さすがにこの台風で大荒れですので、釣りはもちろんできませんしね~!
 
ちなみに長男アユは、友達と遊ぶのがいいのか今回は参加せず???^^;
 
 
とりあえず、高速に乗って目指すはあの場所へ!
 
イメージ 1
 
目指すはリックも父ちゃんも大好きな場所、お好み焼きが美味しいSパラと、少し前に美猫さんがオープンされたリール屋ピカレスクもぜひ行きたいと思い二人でしばしのドライブ!
 
高速を下りてしばらく走ってSパラに到着~!
 
イメージ 2
 
まずは二人で腹ごしらえからでございます!^^
 
イメージ 3
 
この後、次男リックはお好み焼きが美味しいのか、父ちゃんの頼んだお好み焼きにまで手をのばしてきてきます!(笑)
 
食事をしていると、隣りからリール屋ピカレスク店主の美猫さんが現れたので食事を済ませてからリール屋ピカレスクの店内へ!
 
 
店内へ入ると素晴らしい空間が広がります^^
リールや書物の展示、あとルアーの販売もされています。
ほんとは写真を撮るつもりでしたが、あまりに楽しい空間で思わず撮り忘れております^^;
 
イメージ 4
 
そこんとこは、美猫さん家のボス猫モモさんの画像でお許しくださいませ~!(笑)
ここの素晴らしさは行けばわかるのです!!ほんといい加減なことを言うオッサンで申し訳ございません!(爆)
 
ここのところのストレスでやられているオッサンはモモさんに癒されました~!^^
 
色々とお話しをしたり、珍しいリールを見せてもらったりと楽しい時間を過ごさせていただきました!
 
そうこうしていると、リックが「帰ろう!」と言い出すので、せっかくですからルアーを購入してから帰ろうという事で。
 
イメージ 5
 
何と言ってもこのバルサフォース!!
 
あの巻物限定さんが製作されている素晴らしいクランク!
しかもピカレスク限定モデル!これは買いですよ~!^^
 
そしてなんと!美猫さんよりお土産も頂いてしまいました!
 
イメージ 6
 
キッズ用スピンキャストタックル!!
これには次男リックもご機嫌様で、帰りの車中も離さずに手にしておりました!(笑)
これから小さなスピンキャスターを育てたいと思います!^^
 
イメージ 7
あと、リール屋ピカレスク限定ステッカーやルアーなどたくさんいただいてしまいました^^
 
ほんと美猫さん、ありがとうございます!
あと、殺ちゃん!いつも息子たちがお世話をかけております!そしていつも美味しいお好み焼きをありがとうございます!!^^
 
 
 
リール屋ピカレスクに関してはこちら!
 
そこらの知識のないショボイお店で修理を断られてもピカレスクなら大丈夫!!
今日は訪問して、改めて思いました。
豊富な知識を持つ店主の美猫さんだからこそできることだと!
大切な道具を、ここリール屋ピカレスクなら安心して任せられるということを!^^
 
 
 
美味しいお好み焼きが食べれて、リール屋ピカレスクも楽しめるこの素晴らし空間、我が家は全員で大好きでございます!!
 
リール屋ピカレスクお好み焼きSパラ、ぜひともおススメしま~す!!^^