の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

今日の修行

今日も、アニメ・ワンピースを子供達と見てからの出動です。
 
気温が高いので少し期待して、いつもの野池に向かいます。
 
 
着いて感じたのは、日差しはあるのですがいつもの風が・・・。
 
巻き物でどんどんやりますが、早い話がやらかしました!(笑)
 
今日来ていた三人に聞いても、ライトリグでも釣れないとのこと・・・。
 
 
そうなれば、ゴミの回収ですね!
 
イメージ 1
 
早速、木の実を発見!!
 
悪魔の実なのか~!?
 
回収すると、ただのダウンショットリグでした。しかも、ごっついフック付きで!(笑)
 
あとは根がかりのラインを回収したり、パッケージ類などを回収しました。
 
人が来だしたのか、ラインが目立ちます。
 
イメージ 2
 
中には、ルアー付もありました。
 
ダイワのピーナッツとビロビロビロンチョ状態のワームなど。少し気持ち悪かったですね(汗)
 
 
今日はラインをたくさん持って帰ったので、嫁さんはバックラッシュしまくったと思ってるでしょうね~。
 
 
 
今日も異常ナシ!キャスト練習とゴミ回収でした!(泣)