の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

またまた

暑い中、またまた探索に行ってきた。

今回は行かないつもりだったが、結局行ってる自分が笑えます(^^)

今回は、先行者にベストポイントを奪われたり、探索ルートの選択ミス、トドメは友人のいい加減な情報で探索失敗…。

とりあえず、なんとか魚は手にしましたがサイズが伸びません(。>д<)

ひたすら暑い中、釣れるのは…

イメージ 1



マメさん!

いつも使わないルアーで釣ってるし!(笑)

なんとか、苦戦しながらベイヨンボギーでマメさんと40UPゲット!

イメージ 2


ライトリグ職人達に、またしても完敗…。

唯一の救いは本日最大のビッグフィッシュゲット!

なんか…、ひたすら疲れた探索でした。


あっ!昨日の回収したゴミ、処分しないと~!

母ちゃんに怒られますからね!(笑)


暑いので、仕事や釣りの時にはくれぐれも熱中症に注意してくださいね~♪

ほんまに疲れたなぁ…(-。-)y-~