の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

あれ~???

こんばんは!
 
ニュースで雷が落ちたとやってましたが、秋の雷は前ぶれもなく落ちると、恐ろしいことを言ってました。
昨日、雷雨の中釣りしてましたが今考えると恐ろしいです(笑)
気をつけましょうね~!!
 
昨日の買い物途中にリサイクルショップに行ったのですが、ふと目をやるとこんなモノがありました!
 
イメージ 1
 
思わず笑ってしまいました!
 
テムジンの初期のガゼルなんですが、なぜかスピニングリールが!!!
別々の販売でしたが、値段にビックリです!!
ガゼルが21000円なんです!
 
この値段で買いますか?
買う人がいるんでしょうか?
僕は2100円なら買いますけど(爆)!!
 
なんか、デタラメなお店でした(笑)
 
子供の頃、リールが買えずこの組み合わせで釣りしていた自分を思い出しました(汗)
 
僕もデタラメな少年でした(爆)!!
 
今も???