の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

大人のおもちゃ?

こんばんは!
 
週末も相変わらずバタバタしておりましたが、土曜日に大人のおもちゃが到着しました。
 
最新のデジタル系が欲しかったのですが、予算の都合でアナログ?な、おもちゃにしました。
 
今回ばかりは、嫁さんも何も言わなかったですね^^
 
自分で自分に就職祝いということで、こちらを購入しました。
 
イメージ 1
 
5500Cの84モデルでしょうか?
 
たいした値打ちはないんでしょうが、安く手に入れたので満足な父ちゃんでございます!
 
イメージ 2
 
あまりに時間がなかったのでラインもそのまま、メンテもできずに日曜日に使用しました。
 
正直、20年以上前に使っていたので昨日使ってみて、いい状態かすらわかりません(笑)
 
ただ、いつも使っている5000のブロンズモデルよりは使いやすい気がしました。
 
これから、ちょこっと暇を見つけてはメンテしたいですね^^
 
そういえば、この84の復刻版のモデルって、エコノマイザーってあるんでしょうかね?
古い分とは微妙に違うと聞いたことがあるので、知ってる方は教えてくださいませm(__)m
 
 
昨日の釣りに関しては、またやらかしてしまったので、明日にということで・・・(爆)