の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ちょっとだけよ~!

おはようございます!
 
朝から荒れ模様ですが、少しだけ近所の川に行ってきました。
 
イメージ 1
 
フラッシュ君一本勝負です!
 
なんとか雨が止んでるうちに、ナマズを狙いにいったのですがナマズさんはお留守でした(笑)
 
しか~し、ビックリすることがありました!
 
なんと!フラッシュ君にチェイスがありました。
クランク5500さんの記事にもありましたが、鯉の稚魚かなと思ったのですがよく見るとバス君でした!
バスはいないと思っていたので、正直ビックリでした!
あのサイズがいれば、繁殖しているのか・・・。
 
その直後、雨が半端なく降り出したので帰宅となりました。
 
それにしても、フラッシュ君を使っていると驚くことばかりです!
 
驚き過ぎて心臓が不安な父ちゃんでありました(爆)!!