の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

あなたの街の~♪

連休明けはしんどいですね~(汗)
 
連休と言っても子守りばかりでしたけどね!(笑)
その合間にですが、ツールドベリーに行ってきました。
 
 
 
昨日ですが、少しだけ時間があったので行ってきました!
 
お目当てはスピンキャスト・アンバサダー・ルアー関係なんですが、なんせマニアックなのでいつも不作です。
 
長男アユとザンジバル(軽四)に乗り込み5分ほどで到着~。
 
目指すはワゴンセールのスピンキャストですが、一台もありません(汗)
アンバサダーも新しいモノばかりでアウト~!
 
続いてのルアー関係ももう一つです(汗)
 
結局不作のツールドベリーになりました(笑)
 
買ったのはこれだけです。
 
 
イメージ 1
 
マッドペッパーマグナムが530円、バーサスのケースは中身入りで500円(アユの買い物)これだけしかありません。まさに不作です(笑)
 
このケースなんですが
 
 
イメージ 2
 
中身はメガバスBIOS?のワームです。お得なのか・・・?
 
アユがどうしても欲しいというので買いました。
自分の欲しいモノで釣りをすると楽しいだろうということで、かなり喜んでました(笑)
 
たいした収穫もなくザンジバルで帰宅となりました(泣)
 
 
なぜにいつも不作なんだ~~~~~!
 
 
懲りずにまた行きますけどね~(爆)