の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

プチ夜逃げ!

今日も暑かったです!
灼熱の重機の中でサウナ気分でした(^_^;)


こう暑いとやはり!プチ夜逃げです!!

ポイントは近所の小規模河川。ターゲットはナマズさんであります♪


しかしプチ夜逃げに行くには、数々の障害があります。
一番は、アユとリックの工作員コンビです。いつも見つかってしまいます(泣)

コソコソと用意して、暗い廊下を歩くといきなりトラップです!片付けていないミニカーが地雷のように…
いつも踏んで、痛さのあまり出た声で見つかります(笑)

父ちゃん!どこ行くの!?その時点でアウトでございます


チャンスを伺うのですが、最近やたらと音や僕の怪しい行動に敏感です。見つかれば、即告げ口です。

しかし、僕は負けません!チャンスがあれば、父ちゃんは行きま~す!(笑)


今日はテレビのドラえもんがないようです…今日も無理かもね~