の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

昨日は…

昨日…実は、夜逃げ!のチャンスがあったのです!
9時からトトロをやっていました。しかし、昼間の仕事の疲れからか、うたた寝をしてしまいました(笑)

チャンスやったのに!またやらかしました(笑)

でも、それだけでは終わりませんでした…
トトロが終わったのか、息子達は寝てる僕に向かって、フライングボディアターック!


一発で目が覚めました(泣)

僕のお腹の上に乗って、「わ~い!トロロや~!」とはしゃいでました…

「誰がトロロやねん!トトロやあれは!」と言いましたが、彼らはひたすら腹の上で遊んでおりました(^_^;)

やられました!「ちびっ子連邦軍!おぼえてろ!!」


でも、明日は一時休戦してアユと釣りでございます(笑)


釣りの後は、また新たな戦いが!


なんのこっちゃ~(爆)