の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ベリー…

ヒマなので、息子のアユと近所のベリーに行ってきました。


ロッドコーナー異常なし!

ルアーコーナー、シャッドラップなし!
リールコーナー!?スピンキャストじゃ、あ~りませんかぁ♪
通いつめて初めて見ましたスピンキャスト!

手にとって見たのですが、アブマチックという機種のようです。印象は、デカい!重い!傷だらけ!という感じでした(^_^;)


まだまだ通わないといけません(笑)


あと、ベリーで冷凍アミエビが売ってました、ふと…オペラ座の怪人さんの今日の記事を思い出し爆笑!!ア~ンド、気分が悪くなりました(笑)あれが腐ったニオイは強烈ですね(^_^;)

詳しくは、オペラ座の怪人さんのブログ、パリコレで!

おもしろければ、ポチっとしてあげてくださいね♪


いや~思い出してしまった……


オェ~~!!