の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ドライブ~!

子供たちと約束していたので、父ちゃんの戦場(職場)のモビルスーツ(重機)を見せにアユとリックを連れてドライブへ!
 
行く途中に
 
イメージ 1
 
外を見ていたアユはなぜか寝ております(笑)
 
 
 
いざ戦場に着くと、モビルスーツを目の前に二人は大興奮!
 
コクピットに乗りたいというので乗せてやると大喜び^^
 
イメージ 2
 
操作レバーを触って、大喜びの二人^^
 
とにかく乗り物が大好きな二人でございます!(笑)
 
 
さんざん触って満足してからの帰宅となりました。
 
 
 
話は変わりますが、このドライブの行く前に何気に前から通勤途中に近所の川の気になっていた下流エリアがあったので、ドライブ前に強風の中チェックしてきました。
 
そうです!少しでも時間があれば釣り場へ逃亡します!(笑)
 
ここはゴミだまりができるのですが、いざ着くとめっちゃ浅いのです(汗)
 
でもよく見ると、ゴミだまりのところだけ、少し深くなっているようなのでゴミだまりに無理矢理スピナーベイトを落としてリトリーブすると
 
イメージ 3
小さいながらも元気なバス君でした!^^
 
この一匹を釣ってすぐ、ドライブに行かないといけないので即撤収!(笑)
 
 
なんだか、魚はかなり広範囲に散っている感じですね~!^^;
 
 
果たして大きいのはどこにいるのやら?
 
 
父ちゃんの家族サービスと探索はつづく・・・。