の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

あ~あ~!

イメージ 1
 
日曜の早朝ですが雨が降っている・・・。
 
少しでも止んでくれたらいいのですが、今日もこの分だと釣りに行けないかな~^^;
 
空を眺めながら煙草でも吸いますか・・・。
釣りの妄想しながらですけどね!(笑)
 
妄想のネタはこちら!
昨日すっぽぬけさんが、琵琶湖でやってくれました!
すっぽぬけさん、おめでとうございます!!
なんか自分のことのように嬉しいですね~!
すっぽぬけさんのブログに訪問してみてくださいね~♪
 
昨日はお誘いを受けていたのですが、仕事がどうしてもサボれず行けませんでした^^
 
あ~!サボり―マンになりたいな~!!(笑)
 
このところ忙しいのでサボれませんけどね~^^;
 
 
今週のとある一日の仕事・・・。
夜中三時から夜の八時まで仕事・・・。
 
何をしてるんでしょうね~!ほんと馬鹿ですね!!(爆)