の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

夏休みのネタ?

昨日は長男アユが夏休みのお絵かきのネタがない!と言い出したので、急きょ近所の川へ遊びに行って来た。
 
イメージ 1
 
父ちゃんは盆休みもなく仕事してたからな~^^;
 
早く言ってくれれば、もっといい所へ連れて行けたのに・・・。
 
でも、アユとリックは大喜びで水遊びをします。
 
イメージ 2
 
そのうち、だんだん遊びも激しくなってきてこのとおり・・・。
 
イメージ 3
 
水着を用意してくればよかったな~(笑)
 
この後、空が真っ黒けになってきたので早めに撤収!
案の定、ゲリラ豪雨的な雨になりました^^;
 
帰りの車の中で「今度は家族で釣りに行きたい」と言い出したので、時期を見て琵琶湖のオカッパリにでも行ってみようと思う^^
 
もちろんその時は、家族でスピンキャスト大作戦!というやつですね~(笑)
 
果たしてこの日の川遊びが、お絵かきのネタになったのかとっても気になる父ちゃんです。
 
長男アユはお絵かきどころか、遊びに夢中でいつ絵を書くのかそれも心配?^^
 
 
 
ちなみに彼は現在も鉄砲玉のごとく、外で遊んで帰ってこない・・・(笑)