の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

家族サービスの日!

先週はたっぷりと連休で釣りに行かせてもらったので、この日曜は家族サービスでございます。
 
朝からアユとリックを散髪屋に連れて行き、そのあとはホームセンターなどでのお買い物。
 
イメージ 1
 
ホームセンターで子犬と戯れる二人ですが、このあと小さなシーズーに指を噛まれるアユでございました!(笑)
 
「ビックリするやんけ~!!」と大声でアユは叫びます!(爆)
 
しかし、やんけって・・・。^^;
 
 
先週の琵琶湖で実は、子供たち用のソフトルアーもテストしていたので時間があれば釣り場に逃亡してテスト予定でしたが、逃亡できずに断念しました。
 
 
琵琶湖でテスト中にいい感じでバイトを得ていたので、後は細かい点を煮詰めるだけ。
ちなみに使用する細かいパーツはゴミの回収時に拾ったものです(笑)
 
 
 
今度いつテストしようかな~。もう少し細部を見直してチビ達が釣れるルアーを作ってやりたいもんです。