の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

稲刈りです!

こんばんは!
 
みなさん、週末はいかがでしたか?
 
楽しめましたか?釣れましたか?(笑)
 
関東では、オペラ座の怪人さんがドラマチックな釣りを展開されていたようです!
さすがオテラ先生!先生のブログをチェックですよ~!
 
さてさて
我が家は、この時期稲刈りを行います。
みんなで協力して、大変ですが収穫を行います。
 
 
こないだ農作業をサボった僕とアユは、今日はバンバン働かなくてはなりません(汗)
朝も早くから作業です。
 
イメージ 1
 
アユ君はいきなり全開モードです!
 
しかし・・・
 
イメージ 2
 
長くはもちませんよね~(笑)
 
リックもやっております!
 
イメージ 3
 
しか~し!
 
イメージ 4
 
逃亡してしまいました!
やはり逃亡するのはリックもです!
さすが親子(爆)!!
 
もう彼らを野放しにして、父ちゃんは頑張りました!
最初は写真を撮ったり余裕がありましたが、そのうちバテバテの父ちゃんでありました(汗)
 
でも、なんとか頑張って先週の逃亡を許してもらいました(笑)
 
無事に稲刈りも終わり、一安心の我が家でございます!
 
 
 
今日は疲れましたがなんとか許してもらってよかったです!
 
しかし、密かにアユと次の逃亡釣行を計画する懲りない二人でした(爆)!!
 
無性に行きたい時って、行きたいですからね~!
 
バカですよね~(笑)