の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

準備だけは、しておきます!^^

イメージ 1
 
こんばんは!
 
日曜の子守りの合間にポッパーなどを準備しました。
 
一番は、やはりイエローマジックでしょうね^^
 
ベビーポッパーは、長男アユが入門用にいいかと思い準備しました。
子バスかギルの大きいのならアユにも釣れないかな?
 
 
しかし、ぼちぼち梅雨の気配が・・・(汗)
 
うまいこと日曜に晴れる日があったら、東播あたりに親子で行ってみたいのですがね~。
 
雨の中無理に釣りして体調を崩すといけないし、難しいですな~(笑)
現在も、おかしな気候のせいで風邪が治らず毎日大変な思いをしてるのに^^;
 
 
みなさんもこれからの時期、体調には十分気をつけてくださいね~♪